▶︎ プリザ日和 Gallery

2022年10月13日

素敵に完成しました♪

今日ははっきりしない空模様で、肌寒くなりましたね。


皆さまも、暖かくしてお過ごしくださいませ。


さて、そんな今日は、昨日レッスンにお越しくださった方の作品をご覧ください♪







ウエディングドレス風のトルソーアレンジ、うっとりする美しさです♡


どこからみても楽しめるよう、全体のバランスをまたながら丁寧に仕上げてくださいました。







こちらはクリスマスリースです。


ベルオーナメントがアクセントのナチュラルリース、素敵に仕上げてくださいました。


ハロウィンが過ぎたらお部屋に飾り、ゆっくりお楽しみいただけたら幸いです(^^)






下 プリザ日和のInstagramアカウントです。
素敵に完成しました♪


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!
素敵に完成しました♪





同じカテゴリー(♦︎自宅レッスン風景)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
素敵に完成しました♪
    コメント(0)