▶︎ プリザ日和 Gallery

2021年03月04日

子供の成長

今日も風が穏やかで、朝から気持ちの良い青空が広がりましたね。


娘は受験2日目、今日はリベートです。


朝、一緒に高校まで行こうかと聞くと、今日は一人で大丈夫!との返事。


駅まで送り、行ってらっしゃいと見送りました。


昨日は、娘が受験会場に入るのを見届けてから、一人で電車に乗り帰宅したのですが、色々な思いが込み上げてきて涙が込み上げてきました。


小さい小さいと思っていた娘が、気がつけば15歳になっていて、背も同じくらいにまで成長しました。


進路についても将来のことをしっかりと考えていて、自分の意思で選択をし受験に臨み。


本当に成長を感じます。


昨日は、沢山の方から応援メッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!


ただただ感謝の気持ちしかありません。


いつも、私達を温かく見守ってくださる皆さまに、心から感謝申し上げます。









下 プリザ日和のInstagramアカウントです。
子供の成長


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!
子供の成長





同じカテゴリー(♦︎プライベート)の記事
久しぶりの京都
久しぶりの京都(2022-08-23 11:11)

読書の時間
読書の時間(2021-11-23 11:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
子供の成長
    コメント(0)