▶︎ プリザ日和 Gallery

2018年09月08日

今ある平穏な毎日に感謝

今日は、娘の初めての試合!


朝7時前に家を出て、会場へと送り、その後また応援へ!


ユニホームに袖を通して、何だか嬉しそうな娘(^^)







出発前の一枚です。


こう見ると、大きくなったなとあらためて感じます。


中学生になりもうすぐ半年ですが、今のところ元気に学校へ行き部活も頑張ってくれています。


当たり前のことと言えばそれまでですが、私から見るとすごいことなんです。


よく頑張っているなと、感心しながら毎日見守っています。


私が親としてできることは、娘が健康に成長し自分の意思で正しい選択ができる大人になれるようサポートすること。


娘が二十歳になるまで後8年!


これからも温かく見守っていこうと思います。


連日の台風や震災の被害を見ていると、平穏な日常の大切さを実感いたします。


普通に生活ができ、家族が一緒にいられることは、何よりの幸せですよね。


今あるこの幸せを、しっかり実感しながら、一日一日を大切に過ごしていきたいと、あらためて思います。


今週末は、不安定なお天気が続くようですが、皆さまもご家族やご友人と素敵な休日をお過ごしください♪







同じカテゴリー(♦︎プライベート)の記事
久しぶりの京都
久しぶりの京都(2022-08-23 11:11)

読書の時間
読書の時間(2021-11-23 11:11)


この記事へのコメント
女の子いいですよ、嫁いだ娘3名とは妻はよくラインをして仲がいいですね。・・・・何れ来ますよ。
Posted by 洋服リフォームイトウ洋服リフォームイトウ at 2018年09月09日 07:15
イトウさん、本当ですね!
女の子は、一緒にお買い物やランチなど、楽しみが多くて嬉しいです♪
Posted by プリザ日和プリザ日和 at 2018年09月09日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
今ある平穏な毎日に感謝
    コメント(2)