▶︎ プリザ日和 Gallery

2016年02月07日

レインボーカラーのクレッセントブーケ

こんにちは♪


今日は、朝から気持ちのよい青空が広がりましたね。


ちょうど10年前の今日、私が28歳で出産した娘が、今日10歳のお誕生日を迎えました。


ここまで大きな病気もせず、元気にすくすくと成長して来てくれた娘に心から感謝です。


私にとってたった一人の大切な大切な娘。


彼女が元気で毎日を楽しんでくれているおかげで、私も大好きな仕事に打ち込むことができています。


もちろん、理解ある夫にも感謝しておりますが 笑。


昨夜は友人家族と共に、お誕生会をして楽しいひと時となりました♪


こうして一緒にお祝いしてくれる友人がいてくれること、そしていつも温かく見守ってくださる方が沢山いることに心から感謝です。


いつもいつも本当にありがとうございます!






今年の第1作目として作ったレインボーカラーのクレッセントブーケです。


虹を見つけた時の幸せな気持ちを感じでいただけたら幸いです(^^)








同じカテゴリー(♦︎プライベート)の記事
久しぶりの京都
久しぶりの京都(2022-08-23 11:11)

読書の時間
読書の時間(2021-11-23 11:11)


この記事へのコメント
感謝の気持ちは大切ですね。
Posted by 洋服リフォームイトウ洋服リフォームイトウ at 2016年02月08日 07:41
イトウさん、本当に!
今の幸せは、家族あってこそということを日々感じています。
これからも、感謝の気持ちはちゃんと伝えていこうと思います(^^)
Posted by プリザ日和プリザ日和 at 2016年02月08日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
レインボーカラーのクレッセントブーケ
    コメント(2)