▶︎ プリザ日和 Gallery

2020年09月15日

ラブリーなベビーシューズができました♡

今日も、秋を感じる気持ちの良い風が吹いて、過ごしやすい陽気となりましたね。


9月も半ば、ようやく昼間の暑さも和らいできました。


さてさてそんな今日ですが、昨日レッスンにお越しくださった方々の作品をご覧くださいませ。


先ずは、ラブリーなベビーシューズアレンジからどうぞ♡








白いベビーシューズ花器に、優しいピンク系でアレンジしてくださいました。


さすがベテランさん!


配置も絶妙なバランスで、申し分のない出来栄えです。


思いのこもった手作り出産祝い、おめでとうの気持ちがしっかりと伝わると思います!







お友達は、ご自宅の玄関用にとアレンジを作られました。


これからの季節にと、深みのある赤色で落ち着いた雰囲気に。


エレガントで華やかな赤色アレンジ、冬場までゆっくりお楽しみいただけると思います(^^)









午後からお越しくださった方は、秋色スワッグにチャレンジしてくださいました。


この方もベテランさんですので、バランスが難しいスワッグもなんのその(^^)


とっても素敵に仕上げてくださいました。


秋の深まりとともに、ゆっくりとお楽しみいただけたら幸いです♪



今月のレッスンについてのお知らせです。


マンスリーレッスンでご提案させていただいております「シャビーシックなハロウィンアレンジ」は2セット、「秋色スワッグ」は1セットで花材が終了となります。

ハロウィンバスケットリースは、すでに完売いたしました。

レッスンをご希望してくださる方は、お早めにご連絡ください。

来週21(月)の祝日ですが、午後のみレッスン可能となりましたので、ご希望してくださる方はご連絡くださいませ。






こちらが後2セット。





こちらが後1セットになります。
ありがとうございます、完売しました。




下 プリザ日和のInstagramアカウントです。
ラブリーなベビーシューズができました♡


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!
ラブリーなベビーシューズができました♡






同じカテゴリー(♦︎自宅レッスン風景)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
ラブリーなベビーシューズができました♡
    コメント(0)