▶︎ プリザ日和 Gallery

2020年09月14日

素敵なハロウィンアレンジができました!

週明けの今日は、気持ちの良い青空が広がりましたね!


風もからりとしていて、秋の気配を感じます。


昼間はまだまだ暑いですが、季節は一歩一歩進んでいますね。


そこで今日は、昨日レッスンにお越しくださった方々のハロウィンアレンジを紹介したいと思います。









 

お友達同士で来てくださったお2人、仲良くバスケットアレンジにチャレンジしてくださいました。


同じ花材でも、さり気なく個性が現れて、それぞれに素敵です(^^)







この方はアンティークカラーがお好きで、ハロウィンアレンジをシックな色合い作ってくださいました。


魔女さんを外せば、年中楽しめますね♪










お友達は、頑張って2つ作ってくださいました。


バスケットアレンジはご自宅の玄関に、シャビーピンクのハロウィンアレンジはご実家にと(^^)


玄関が、パッと秋色になりますね♪


皆さんとても楽しく制作してくださり、私も嬉しい気持ちでいっぱいのひと時となりました。


ハロウィンアレンジ、来月までゆっくりとお楽しみいただけたら幸いです。




下 プリザ日和のInstagramアカウントです。
素敵なハロウィンアレンジができました!


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!
素敵なハロウィンアレンジができました!





同じカテゴリー(♦︎自宅レッスン風景)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
素敵なハロウィンアレンジができました!
    コメント(0)