▶︎ プリザ日和 Gallery

2020年09月02日

アンティークピンクのエレガントスワッグ

今日は、からりとした風が気持ち良いですね!


朝、ウォーキングをしていると、肌に感じる風から季節の移り変わりを実感します。


そんな今日ですが、落ち着いたアンティークピンクのスワッグを紹介したいと思います。









美容院のリニューアルオープンのお祝いにとご注文いただきました。


落ち着いた雰囲気の店内に合うようにとのご希望でした。


オーナーさんは女性だと伺いましたので、エレガントなアンティークピンクをメインにして、デザインさせていただきました。











店内の壁に、所々ブルーが使われているということで、小花でブルーも混ぜてみました。


程よい差し色となり、いい感じです(^^)


落ち着いた色合いのスワッグ、店内にさり気なく馴染むと思います。


この度は、大切な贈り物をお任せいただき、ありがとうございました。





下 プリザ日和のInstagramアカウントです。
アンティークピンクのエレガントスワッグ


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!
アンティークピンクのエレガントスワッグ





同じカテゴリー(♦︎リース・壁飾り)の記事
秋色のスワッグ
秋色のスワッグ(2022-10-14 11:11)

ハロウィンリース
ハロウィンリース(2022-09-12 11:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
アンティークピンクのエレガントスワッグ
    コメント(0)