▶︎ プリザ日和 Gallery

2016年01月03日

ちりめんアネモネの壁飾り

こんにちは♪


お正月の三が日も今日が最終日となりましたね。


早い所では、明日から仕事始めのようで。


子供達の冬休みも今日を入れて後3日となりました。


私は在庫チェックも無事に終え、昨日の午後から今年の第1作目を作り始めました。


昨年同様、第1作目はフロールエバーコンテストに応募する作品創りです。


今回は新たな試みで、私にしては珍しくビビッドカラーでチャレンジです!


応募締め切りまで10日程しかありませんので、集中して頑張ろうと思います。


今日は、三が日最終日ということで、和風お正月飾りを紹介させていただこうと思います。













ブラックのワイヤーベースに、赤・オレンジ・ピンクのちりめんアネモネをあしらった和風壁飾りです。


お正月風に千両と竹が添えてありますが、和室の壁飾りとして一年中楽しんでいただけると思います(^^)


あと数日の冬休み、皆さまも楽しいひと時をお過ごしくださいませ♪








同じカテゴリー(♦︎お正月飾り)の記事
お正月飾りは28日に
お正月飾りは28日に(2021-12-27 11:11)

お正月飾り色々
お正月飾り色々(2021-12-16 11:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
プリザ日和
プリザ日和
✳︎NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級フラワーデザイナー・講師・プリザーブドフラワーインストラクター

「第12回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて最優秀賞受賞
「第14回フラワーEXPO IFEX×花時間プリザーブドフラワーコンテスト」にて、インテリアフラワー部門優秀賞受賞など、多数受賞。

NFD講師免許を取得後、5年間生花店に勤務。
2013年3月『プリザ日和』開業。

「お客様のこだわりを叶える作品作り」「お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案」を経営理念として、日々楽しくお花と向かい合っています。
一人でも多くの方に、お花のある生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。



下 プリザ日和のInstagramアカウントです。


LINE@公式アカウントからもお申込み頂けます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
ちりめんアネモネの壁飾り
    コメント(0)